なんでママだけがパパを怒るの?

2016.03.17.
だんだん子供からの質問も難しくなってきて、それを説明するには科学的根拠と証明が必要かと悩むことが多くなってきましたが、先日言われたのは「なんで、ママだけがパパを怒るの?」

言われてみれば、私はいつも夫に対してギャーギャー文句を言っているけれど、夫は私に対して、そんな風に怒ったり文句言ったりしない。

ううぅ、深く反省。

子供って、見ているんですねぇ。 感じているんですねぇ。 夫に話したら、「家に帰ったとたん怒鳴られて、ああ職場にいれば良かったって思ってしまう」と、日本のお父さんのようなこと言われました。

反省しても、やっぱり、「ちょっとー、どうして今日これ保育園に持って行ってくれなかったのよー!」と、夫が帰宅したとたん、怒っている私です。


関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク