GOD JUL!(と、去年のクリスマスの思い出)

2015.12.22.
12月は、瞬く間に過ぎて行きます。

今年も、

jul20151.jpg

サンタに会いました。

jul20154.jpg

ルチア祭は無事終わりました。

jul20153.jpg
(撮影者:うちの子)

馬車に乗って近所を一周しました。

jul20152.jpg

ペパカカを焼きました。

julgranjakt7.jpg

クリスマスツリーを買いました。

あと、今日は買物と掃除を済ませ、、、 ああ、プレゼントも包んでおかないと、、、 ストレスでフル回転していると、ふと蘇る、去年のクリスマスの記憶。

クリスマスは夫の実家でゆっくりできるからと、ギリギリまでストレスでフル回転していたラーストクリスマス。

夫の実家では、毎年恒例のクリスマス料理を食べ、クリスマス菓子を食べ、ワインを飲んで、就寝。 
しかし、夜中に起き、食べた物を全部吐きました。
疲れが溜まったていたところに、こってりしたクリスマス料理を詰め込んだのがいけなかったんでしょうね
翌朝はゲッソリした顔をしていた私、、、 なんつークリマスス。

去年の二の舞を踏まないようにしなくちゃ。 
こんな風にブログ書いているから、ちょっと余裕!?

皆様も、ストレスと食べ過ぎに気をつけ、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください!

jul20155.jpg
(撮影者:うちの子 夫の実家の犬)

GOD JUL!
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク