アフタヌーンティー

2013.09.26.
スクラップブックを整理していたら、ちょうど1年前の、アフタンーンティー特集記事を見つけました。 そういえば、9月って私たちの結婚記念日じゃない(何日だったかは失念)。 アフタヌーンティーで、ちょっとお祝いしようかと、夫に提案したものの、行ってみたいお店は、土曜か日曜しかアフタヌーンティーしてない、、、 うちのは、人に預けるほど成熟してないから、こりゃ無理だ。

結局、平日でもアフタヌーンティーやっている近場のカフェに、時間を見つけ行ってみることに。 99krだから、大した期待はできないことは承知の上で。

afternoontea13.jpg

お茶は、ポットではなく、カップ。 スコーン、キュウリとサーモン2種類のサンドウィッチ、アールグレー風味のカップケーキ、ブラウニー、ナッツどドライフルーツのチョコ、1口大のリンゴとメロン。 スコーンはおいしく、カップケーキもまぁまぁでしたが、ブラウニーは胃に重過ぎた。

それでも、午前中に行ったので(アフタヌーンではなかった)、お店は私たち以外の客はいず、ゆっくり過ごせたのでした。

もう9月も終わり。 まだ良い天気が続いていますが、気温はかなり低いですね。
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク