シンクロ

2013.06.13.
「(子供が)おしっこしたがっているから、potta (スウェーデン語で「おまる」のこと)」と夫に言われ、はいっとオマルを差し出し、おしっこをキャッチ!

というのは、夢であった。

と気づいたのは、子供が何やらピーピー言っていて目が覚めたから。 どしたの?と聞くと「ママー、ちーでちゃったぁ」。

夜寝る時は、まだオムツをしているので別に問題ないし、普段はそのまま寝ているのに。

触ってみると、今したばかりね。

ということは、子供のおしっこのタイミングと私が夢でキャッチしたタイミングは一緒、、、

なんと、シンクロしている。 これが親子の絆というものか!?
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク
コメント
りったんへ
今日は誰かさん(夫)、受けとめ損ねました、現実で、、、
水浸し、、、
いやはや
なんとも微笑ましい話。
そうやって不思議な絆で繋がってるんですね。
ニヤニヤしながら読みましたw

管理者にだけ表示を許可する