お正月がクリスマスだったので

2012.01.09.
クリスマスに行かなかったので、年越しを夫の実家で過ごしました。 大晦日に、とっておいてくれたクリスマス料理をいただき、クリスマスツリーの下でプレゼント交換。 

午前0時の年明けの花火は、外に出てまで見る気がせず、そのまま寝てしまい、全然新年を迎えた気がしません。

元旦には義兄家族がやってきたので、ゆっくりくつろぐこともできず、めでたい気分にもなれず、とんだ正月だ。

何をするでもなく、バタバタしているうちに、保育園の新学期も始まり、そこでようやく、ちょっと新年な気分になったところで、ご挨拶。

本年も、よろしくお願いいたします。
(ブログの更新頻度は、今年もゆっくりかな。)

2012年が、皆様にとって、地球にとって、良い年となりますように。
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク