コペンハーゲン市庁舎前は今・・・

2010.06.24.
コペンハーゲンの市庁舎前に特大スクリーンが設置してあり、そこでW杯中継(デンマーク戦)を観覧できるようになっていたのね。

danmarkvsjapan.jpg

今日、そこに観に行こうかなーと思ったけど、恥ずかしくって居たたまれないだろうなーと思って。 でも、別の意味で、居たたまれない立場になったかもー。

祝・日本決勝T進出!
(もう、知らない選手の方が多いんだけど・・・)
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク
コメント
Mevさんへ
この前まで笑っていたと思ったら、今日は泣く運命。 そんなお祭騒ぎも、(とっくに)終わってしまいましたね。 (ブログもコメントも放置状態でした。 ごめんなさーい!)
全然大丈夫だったと思いますよ。だって日本の試合中継カフェなんかでもデンマーク人が角付帽子かぶって青ユニフォームに混じってニコニコビール飲んでましたよ。
夕暮れさんへ
この写真は先週の土曜日、カメルーン戦を控えた市庁舎前。 まだ、翌週に起こるべき悪夢を知らずに幸せだったデンマーク人たち。
ふふ、あはは、うわっはっはっ!
ちょっと気の毒にも思うけど、やっぱり喜びは隠せない~。
夕暮れさんは現地人に混じってご観戦だったのですね! さすが、在デン歴が長いと度胸がおありになる。
sueさんへ
新生活は、いかがですか?
日本は時差が辛いですね。
妹も早起きしたと言っていましたが、3時半の早起きって・・・
また寝不足続出の日が続いてくれるといいな。
りんだちゃんへ
難しいですよね~、国際試合の応援って、複数国と繋がりがあると。
でも、今日は「私は日本人です」と言って歩きたい気分(笑)。
(あ、デンマークでは、やっぱりコワくてできない。)
次はパラグアイかー!
あら、今コペンなんですか? 

オーフスのスクリーンは小さすぎです。それかめっちゃ高いところから見せて欲しかった。
巨人デンマーク人の中で小人日本人にはなんも見えません~
ラッキーなことに階段二段登ったら見えました。
周りがデン人だらけだったので、めっちゃ肩身の狭い、喜びを表せない場所でしたが、
でも楽しかったですよ~
これからもがんばれニッポン!


Chakyさんご無沙汰です^^
日本勝ちましたね~。
日本では夜中の3時半過ぎからでしたので、
今日は眠そうにしている人が職場でも何人かいましたよ^^
私は朝起きてニュースみてびっくりしたくちです(笑)
た、確かにいたたまれない(`艸´;)
しかも、もし国はどこかと聞かれたら
気を遣ってチャイニーズの振りをしたほうがいいのかも(`艸´;)
ああ、こちら日本は大騒ぎですが、いたたまれないです。。。。
次はパラグアイ戦!

管理者にだけ表示を許可する