イングランド代表監督とスウェーデン国王

2006.06.14.
サッカーイングランド代表監督 Sven Göran Ericsson (スウェーデン人)
sven2.jpg

現スウェーデン国王 Carl XVI Gustav
kungen.jpg

サッカーイングランド代表監督 Sven Göran Ericsson (スウェーデン人)
sven1.jpg

現スウェーデン国王 Carl XVI Gustav
kungen2.jpg

私はこの二人の区別が、とっさにつきません。


関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク
コメント
Gunvaldさんへ
(シュミット元首相+エリクソン監督)÷2=スウェーデン国王

う~む、ゲルマン系顔の方程式?
シュミット元西ドイツ首相
エリクソン監督

シュミット元西ドイツ首相
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
を足して2で割ると
国王陛下になるのではとも思えます。
でしょ、でしょ!?
賛同者がたくさんいてくださり(今のところ二人ですが)
私は嬉しいです! (夫は「そんなのお前だけじゃ」と
言うので。) ビミョ~に似ているんですよね、この二人。
確かに似てますね(^^;)(笑)
私も見分けがつかないかも。。。
思わず笑っちゃいました
私だけじゃないのね~!
夫は「そんなのお前だけだ」と言っていたので、力強いコメント、ありがとうございます! そうですね、この二人ってゴシップ雑誌の常連。 でも、この写真をシャフルして、どっちがどっ~ちだ、と言ったら、もう分からない。 スウェーデン王室って、ギャグになりやすいのかも・・・
昨日のスウェーデン戦観て思ったのですが、スウェーデン代表監督とうちの隣に住むおじさんの区別も、私にはつきませんでした。
こんにちは!メルマガのコメント、笑わせていただきました!ホント、スウェーデンチームはスラータンしか判りません・・・監督と国王のそっくり度も大笑いです。監督のSVENは、いつもゴシップ雑誌で見てるし、国王もゴシップ雑誌の常連だから、顔は見ているのですが、多分区別つかない(笑)
Hej, Bablibaとか言う番組で見る、皇室コントは大好きです!
日本VSオーストラリア戦の後は、隣の住人に「残念だったね」と言われた瞬間「キッ!その話はしないで!」と、超嫌な奴になっていた私です・・・

管理者にだけ表示を許可する