仲間が増えました

2010.01.25.
予定より早くにやって来た、大仕事。 万事スムーズでした。

一仕事終えて出された食事。 いかにもスウェーデンらしいですな。 ひたすらお腹が空いていたけど、痛みのせいで思うように食べられなかったから、あっという間に平らげて、(こんなものでも)オカワリが欲しかった。

grattis.jpg

ずっーと一緒に居て、声をかけ励まし続けてくれた、夫に感謝。 彼なしでは、とてもやり遂げられなかった。 本人は「全て君がしたことで、すごいよ。 自分は声をかけることしかできく無力だった」と言うが、彼がいてくれるのといないのでは、まったく違う。

夫が女友達にそのことを話したら、彼女もまったく私と同じことを言ったそう。 男性たちは、女性の前で無力と感じてしまうようだけど、女性にとってはパートナーの存在がなにより心強いものなのにね。

この日、何よりも絆の深さを感じたのは、夫に対してです。

はぁ、しかし、大仕事を終えたんじゃなくて、これは始まりに過ぎなかった・・・

追記: 拍手等ありがとうございます!
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク