誤植

2006.06.13.
郵便局に、サッカーW杯の日程と番組表が載っているカードがありました。 おっ、いいもんあるじゃんと、それでW杯のTV中継をチェック。

そこには、日本VSオーストラリアの試合、13日の15時からと書いてある。 日本のサイトを見ると、「明日」とか「今日」とか書いてあったのですが、時差の関係で、スウェーデンと1日ずれているんだろうな、と思っていた私。

今日、試合前1時間前に、12日の15時からだと気づきました~~!!!

wshema.jpg

危うく見逃すところでした。 やっぱりスウェーデンのものは信用できん。 でも、見逃していた方が幸せだったのかも・・・

土曜日に、格下のトリニダード・トバゴと引き分けたスウェーデンを、笑っていた報いが・・・

さっきから、夫が怖がって、私に近づいて来ません。
関連記事

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーリンク
コメント
陽子さんも騙されましたか!
私も重要な試合はマーカーで印つけたり、
日本の友人と妹にも送ってあげたのに・・・ 

メンバーまで違っているって、もしかしてここに
載っている写真、4年前のものではないか!?
私も見た!!
私もそれ、もらったよー!すっかり信用して、日本のところに線を引っ張ったのに、週間テレビ番組表でPが間違いを発見。しかも、日本だけじゃなくてかなり間違っている!
それに、それ(郵便局)に載っているスウェーデン選手と番組表に載っているメンバーが違う!!
いったいどれを信用すればいいのやら??

管理者にだけ表示を許可する