カオス

2014.06.11.
今年の始め、いただいたカレンダーに、さっそく書(描)き込んでいた我が子。

maj2014.jpg

あ〜あ、こんなにしちゃったよ。 まっ、いいか。 5月は日本に行く予定だし。

そう、そして、これが↑奴のプランであった!

たった一人の餓鬼に振り回され、ここは地獄かといった有様に、夫は明日にでもスウェーデンに戻ろうか(でも、格安航空券だからできない)、、、と毎晩疲れ果てては考えていた様子。

うちの子も大きくなったし、伸ばし伸ばしにしていたけれど、いろいろ聞き分け、理解し、日本滞在を楽しめる年頃かなー、と期待した私が間違いでした。 3年ぶりの日本に、いろいろ思いを馳せ、計画していたあの頃が懐かしい。 こんな悪夢に終わるとは、、、

思い返すのも恐ろしい、、、



FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事


スポンサーリンク